読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベンチャーマンのブログ

公務員試験に合格…。 しかし僕はベンチャー企業を選んだ…。 はじめまして! ベンチャー新卒マンと申します。 『公務員になれば本当に安定なのか。』 こんな疑問を持ち、気づいたら起業するための修行としてベンチャー企業に入社していました‼︎ ベンチャー企業での奮闘の日々や、起業までの道のり、起業の方法など"自分が好きなことを仕事に"するための情報を発信していきます^ ^

20代ぶっちぎり戦略 Vol.1

こんばんは!

ベンチャーマンです!

 

 

仕事をしながらブログも更新中!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

では、本題へ

 

 

なぜ20代にぶっちぎらなくてはならないのか

 

そんなお話からはじめます!

 

 

 

伝説的なビジネスパーソンになる人には共通していることが多々あります。

今回はそのひとつである20代の過ごし方について連載していきます!

 

 

 


20代を全力で走り抜けた人と、そうではない人。

 

実は20代だけではなく、30代、40代になってからも実力、

さらには年収も大きく差が広がっていきます。

 

『20代の過ごし方が人生を変える』

 

といっても過言ではないと思います!

 


現在の時代では良い大学を出て有名企業に就職すれば一生安泰
という考え方はなくなっています‥
今後、勝つ人というのは社会に出てからが勝負です。

 


社会に出てから勝つ方法。その方法をお伝えできればと思います!

 


社会に出てからの新人と呼ばれるわずかな時間、、
社会人としての成功のスパイラルに乗る鍵はこの期間にあります。

 

 

最強の新人だと会社に思ってもらい、
ぶっちぎりの成功した人生を勝ちとりましょう‼︎

 

 

今日はここまでにしておきます

是非次回もお楽しみに♪